• ベストアンサー

デビルメイクライの隠しモード

デビルメイクライは全クリしましたが、隠しモードの「ダンテスーパーモード」の出し方がわかりません教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ご参考までに。 http://www.gamefan.jp/dmc/

参考URL:
http://www.gamefan.jp/dmc/
morizou
質問者

お礼

紹介してくだっさたURLとても分かりやすっかたです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• b2bhiro
回答No.3

●ハードモード出現・・・ノーマルモードをクリアする。 ●Dante Must Die出現・・・ハードモードをクリアする。 ●The Legendary Dark Night出現・・・ハードモードをクリアする。このモードでは戦闘BGMが専用のものに変わっている。 ●Super Dante・・・Dante Must Dieをクリアする。 順番にクリアしてみてはいかがでしょう。頑張ってください。 健闘を祈ります! (-.-ゞ

morizou
質問者

お礼

ありがとうございます。難しそうですがやってみます。

noname#2667
noname#2667
回答No.2

隠しモードとは「ダンテマストダイ」のことでしょうか? それでしたら、ノーマルモードクリア後に出てくる ハードモードをクリアすると出てくるはずです。凶悪なモードです・・・。 ダンテマストダイをクリアすればスーパーダンテが使用可能ですが、 そちらのことでしょうか? とりあえず頑張ってください!

morizou
質問者

お礼

難しそうですが出せるように頑張ります。ありがとうございました。