• 締切済み

アンティーク(風?)の宝石箱が欲しい!

Zz_zZの回答

  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.1

 http://www.gbgf.com/srm-1j.htm  バラの象嵌18弁、トランク型  http://accent-i.hoops.ne.jp/interior/box/main2.html  アンティークローズ柄  http://www.kojin.or.jp/orgel/html/hoseki.html  オルゴール  http://www.i-puffin.com/s_cart/ieuroamr.html  英国調銀メッキ・内側ベルベット貼  http://www.i-puffin.com/s_cart/iindia.html  (インド)真鍮細工とエナメルのハンドペイント、内側ベルベット  http://www.berangkat.ne.jp/box.htm  中国宝箱枕  http://www.net-k.co.jp/gallery/00-09.html  (価格は問い合わせ...)  (参考)  http://www.masty.co.jp/catalog/reuge/  http://www.izu.fm/shop/orijinal.htm  http://www.jp.forzieri.com/product_list.asp?dept_id=0028&search=dept  http://www.bmpof.ch/musicbox/page6.htm  (高価!)  

infini
質問者

お礼

うわ。こんなにたくさん、ありがとうございます! すぐに見てみます。うれしいです。

関連するQ&A

  • 宝石についてくる箱、どうしてますか?

    アクセサリーを買ったときに付いてくるケースですが、皆さんはどうされてますか?アクセサリー自体は、宝石ケースへ収納して、ケースは別に寄せておいたのですが、段々増えてきて、場所をとるようになり、邪魔になりました。捨てようかな?とも思いましたが、皆さんどうされているのか聞いてから、、。と思い質問してみました。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 宝石箱はどこに売ってる?

    記念日にに奮発して、宝石箱を買おうと思います。が、宝石箱はどこで買えるんでしょうか?家具屋さん????知っている方教えてください。

  • 宝石箱が欲しいっ!

     タイトルどおりなんですけど…宝石箱が欲しいのです  希望としては昔、童話に出てきたようなオルゴールがついていてアクセサリーが保管できるものなんですけど…。  以前、ディズニーストアにあったんですけど、やっぱり本格的って言うよりもどちらかと言えば子供が使うおもちゃの様なものだったので…。  分かりづらい質問で申し訳ないのですが、そのような商品を売っているHP等あったら教えてください。    希望としては  1.オルゴールがついている  2.可愛い感じのものがいい  3.でもずっと使っていけそうなもの(丈夫・デザイ   ンetc) です。よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 指輪を入れる箱(宝石箱ではなく)

     TVドラマなどのプロポーズの場面で婚約指輪を渡す時、パカッと開ける小さい箱がありますよね(うまく表現できないのですが)。  あれって、どこで売っているのでしょうか?  やはり、指輪を買った時じゃないと、『あの箱』はついてこないのでしょうか?  あれを『箱のみ単独』で、しかも『メーカー名記載なし』で欲しいと言うのは、わがままな要求なのでしょうか?  また、指輪の号数ごとに箱の大きさも違うのでしょうか?  質問が多くなっていますが、ご存知の情報を1つずつでもご教授よろしくお願いいたします

  • アンティークの宝石箱に白っぽいカビが生えてしまいました。外側がビロード

    アンティークの宝石箱に白っぽいカビが生えてしまいました。外側がビロードで、中はサテン生地です。どうしたら取れるでしょうか? 大切な物なので、きれいにしたいのですが。良い方法をお分かりの方、どうぞ助けてください。

  • アンティーク(風)の家具屋さん、探してます!

    こんにちは、皆さん。 早速ですが、千葉県市川近辺、もしくは東京都江東区・江戸川区内にある大きな家具屋を探しています。 アンティークじゃなくても、高級品じゃなくてもいいんですが、木目のある木製家具をがいいです。 なるたけ店鋪の大きい、品揃えの豊富なお店を見たいとおもっています。 どうぞ宜しくお願いします。 またネット販売してるサイト等ご存知の方いらしたら、是非教えてくださいませ。

  • 宝石が入っていた箱。皆様どうされていますか?

    宝石の箱、青とか赤とかの毛があるようなよくあるタイプの箱ありますよね。今は少しおちゃれになっていてグレートかピンクとか。 買うと必ずついてくる箱。 なんとなく捨てれずに、宝石はもうなくしてしまったりなのに、箱だけゴロゴロ。 宝石は大きな宝石箱に集めてますから、捨てても良いのですが、捨てれない(貧乏性で。。。) 小さい頃おばあちゃんの指輪をいつもこっそり見た時、その箱だったから、その思い出が強いのか。。。 真珠とかはその元の箱に収めていたり、婚約指輪の箱も捨てるともりは無いですけど、皆様はきっぱりすっぱり捨てているのかなって気になりまして。。。 すてれたら、かなり引き出しすっきりします。 教えてください。

  • モーツァルトは 宝石箱

    モーツァルトは 宝石箱 20年以上も前のことですが、モーツァルトを宝石箱に、彼が作曲した一つ一つの曲を、宝石に例えた文章を読んだことがあります。(うろ覚えですので、正確ではないかもしれません。) その文章は、誰が書いたものか、教えて下さい。 また、書籍やWebで、確認出来るかどうかもお教えくださると、嬉しゅうございます。 よろしくお願いします。

  • オルゴール付の宝石箱が欲しい

    大阪在住23歳♂です。 もうすぐクリスマスということで、今年は彼女にオルゴールのついた宝石箱がをあげたいと思っています。 しかし、どこに行けば売っているのかが分かりません。ネットで調べても通販とかはたくさんあるのですが、その場で買える店舗が見つかりません。実際に音やデザインを確認したいので売っているお店にいきたいと思ってます。予算は15000円くらいまでを考えてます。 もし分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? 大阪から行ける距離で具体的にお店を指定して頂けるとベストですが、そうでなければ百貨店のどういったフロア(宝石なのか家具なのか、小物なのか・・・など)なのか等でも結構です。宜しくお願い致します。

  • 宝石箱、という箱いりの氷菓子。

    どこの製品なのか知っている方いらっしゃいませんか? それから、食べたいのですがまだ売っているのでしょうか。 なにぶん小さい頃のことなので、うろおぼえなのですが、 たしか箱も、赤と緑のパッケージの2種類があって、 中に色のついた小さな氷の粒がまばらにあったと思います。