• 締切済み

ハミルトン島でサーフィンできますか?

来月、オーストラリアのゴールドコーストと、ハミルトン島に新婚旅行に行くんですけど、ハミルトン島ってサーフィンができるポイントはあるのでしょうか?ゴールドコーストは日程の関係で、一日しかサーフィンに時間を取ることが出来ないので、ハミルトン島で出来ればサイコーなんですけど、誰かハミルトン島でサーフィンしたことある人いますか?

• aki7
  • お礼率30% (30/98)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=207878