• 締切済み

woldの原稿用紙ウィザードで…

woldで原稿用紙ウィザードを使っております。 (向きー横、列行ー20X20、罫線ーマス目) 21文字目に。や、を入力するとマス目の外側 (21文字目として表示)に表示されるのですが )や 」は次の行の1文字目に表示されます。 )や 」も。や、と同じようにマス目の外側 (21文字目として表示)させる方法はありますか?

みんなの回答

回答No.1

「書式」「段落」「句読点のぶら下げを行う」という項目があるということは、「21文字目として表示」するのは、句読点だけじゃないかと思います。 あまり参考にならなくて申し訳ないのですが・・・。他の方のご意見を待って聞いてみましょう。