• 締切済み

H゛でネット繋ぎ放題をされている方・・・

noname#84083の回答

noname#84083
noname#84083
回答No.6

>AllesNetというプロバイダです いま見てみましたら、つなぎ放題対応プロバイダーに載ってないですね。そのプロバイダーに一応電話で問い合わせてみてください。 私のプロバイダーOCNも、対応していなかったんですが、久しぶりに見たら「2月5日から」とあるし。Prin経由でいいんじゃないでしょうか? >Prinという存在は確認できたのですが、・・ということは、Prinへの接続料を払いつつ・・・ということなのでしょうか???確か昨年末までは無料サービスがあったようですが、現在は接続料5円/分がかかると理解しているのですが・・・。 5円/分で、1,500円/月を上限とし、それ以降はかからないのです。 >それからOCNからもらったAirH゛用の番号・・・ すみません、間違えました。 PrinのAirH"用の0570570661##61でした。

参考URL:
http://www.ddipocket.co.jp/data/i_air.html

関連するQ&A

  • AIR H″32K(ノート)→ADSL(ノート)にしたいのですが・・・

    自分なりに色々見たのですが、苦手分野な為ピンと来ません…どなたかお教えいただけますと幸いです。。 現在個人的にノートPC&カード型PHSで通信をしていますが、家の電話回線はISDNになっています。そのうち家族がパソコン用に使用している分が近いうちに空きますので、速度の遅いPHSを解約して、速いADSLにしたいのです。 お伺いしたいのが、ISDN→ADSLにするにあたり、ADSLはISDNと同様に電話とパソコンでの通信をできるものなのでしょうか?電話は24時間通じる状態にしておきたいのです。 それから、現在ISDNの回線は同階の隣部屋まで来ています。その部屋にADSLのモデム?や自分のノートを繋げば通信出来るのでしょうか? あまりお金をかけずにしたいのですが…初歩的過ぎますが、お答えよろしく お願いいたします…

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • ISDNか、PHSか

    現在自宅ではアナログ回線でインターネットをしていますが、1回線しかないので、ISDNの導入を考えています。 しかし、初期費用、毎月のランニングコストでひょっとすると、PHS(カード型)の方が安いのではないかという気がしてきました。 PHSの受信地域にいるとして、ISDNとPHSのどちらが安いのか、ズバリ教えてください。 なお、ISDNをデュアルで使った場合のランニングコストや、PHSのお得な契約パターン等も教えていただけるとありがたいです。 なお、プロバイダには入っており、月の使用時間は15時間以下という想定でお願いします。

  • 二台目としてノートパソコンが欲しいけどプロバイダは?

    パソコン初心者です。今デスクトップのPCを使っています。 プロバイダはニフティです。 もう一台営業用として仕事で(主に車での移動が多いので車で使いたい)ノート型のパソコンを使いたいのですが、ネットにつながるようにしたいのです。 通信機器はp-inみたいなphsでいいと思うのですけど、プロバイダは新たにもう1つ入会しなければならないでしょうか? 1つのプロバイダ契約で家のISDN回線(フレッツISDN)のパソコンとモバイルパソコンの二つを使うことができますか?・ 教えてください。

  • willcomリアルインターネットでパソコンから通信

    現在、willcomでデータ定額制のリアルインターネットプラスに契約しています。 PHSでネット閲覧するのではなく、外でノートパソコンでインターネットをしたのですが、どうやったら通信できるのでしょうか? なるべく、お金はかけたくないのですが・・・・ 別途、プロバイダと契約しなくてはいけないのでしょうか? 無料プロバイダでリアルインターネット使用可能なとこはあるのでしょうか? 現在、自宅のほうではDTIイーアクセス50MのADSLで契約しています。 よろしくお願いいたします。

  • プレステ2でネット対戦したいのですが・・・。

    PS2でネット対戦(ガンダムDX連邦VSジオン)したいのですが、プロバイダーはOCNでも出来るのでしょうか?? また通信料はテレホウダイで対応できますか?ちなみに回線はISDNです。 どうかよろしくお願いします。

  • ADSL導入について

    現在、ISDN回線 プロバイダは登録なしで 引っ越します(神奈川県) 引越し先でADSLにしたいのです。 とにかく安くやりたいのですがプロバイダなどお勧めありましたら お願いします。 通信品質や回線の太さ?など分かると尚可です。

  • ISDN電話機をPHS回線で使用したい

    ISDN専用の固定電話機があります。これをISDN回線ではなくPHS回線を利用して、(着信はできなくても良いので)送信ができるようにならないものでしょうか?逆に着信のみでもかまわないのですが。 ISDNルータ+PHS回線でデータ通信は可能な機器は見つかったのですが、その場合アナログ端子やS/T端子は動作しないそうなので・・・。 イベント会場などに ISDN電話機を持って出られれば大変便利と考えております。 何か良い手法はありますでしょうか?

  • ド田舎にネットを繋ぎたいのですが。

    ド田舎に高速ネットを繋ぐ方法はないものでしょうか。 その地域にある会社のHP作成を頼まれたのですが、現在ISDNしか繋がっておらず、回線速度が遅すぎて話にならない状態でした。 NTTやケーブルネットなどの地域検索で探しても提供地域でないのでプロバイダ探しに苦労しております。 現在64k(笑)なので最低でもADSL(1.5M)くらいは欲しいのですが… 無線で繋ぐ事もできるのでしょうか? 参考URL等ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイズお願いします。

  • ネットを田舎で使い放題で制限なしで使う方法

    現在、xperia z4というスマホのテザリングを使って、パソコンでネットを行っているのですが、動画をみたりネットゲーム(通信量が多い)をすると、すぐ制限がかかってしまいます。光回線が使えない、と住所で検索をかけても言われてしまいました。 しかし、ドコモなら、というか現在住んでいるところはケータイ会社はドコモでしかつながらないので、致し方なく現状で生き延びてます。 この際回線速度は望まず、使い放題で何か他にいい方法がありますか? b-mobile SIM高速定額というのに目を付けていますが、これについても説明お願いします。

  • ネット難民

    私は現在県営住宅に暮らしております。 そこでネット難民となっています。 理由は、現在ある電話回線1本はISDN回線としてすでに使用されて おり、その契約はある理由で変更する事はできません。 よって私なりに考えたのが (1)新たに電話回線を1本追加しADSLとして接続する。 (2)光回線を契約する。 (3)CATVを契約する。 (4)DOCOMOの定額モバイルカード通信を契約する。 (5)イーモバイルを契約する。 以上の5点が浮かびました。 しかし(4)以外全て県営住宅である為工事出来ない、光ケーブルがきていない、サービスエリア外で駄目でした。 残された(4)のDOCOMOも、大量のデータ通信が行われた際接続が一時ストップしてしまう、といった難点があり、それにより大きなデータ(例えば映画等)やオンラインゲームが出来そうではありません、 よって、私の使用する範囲で目的を果たせない為、意味が有りませんでした。 以上の5点以外に何かよい接続方法としてありませんでしょうか? ネット接続に詳しい方のアドバイスをお願いします。 ちなみに、ISDNやダイヤルアップ、ウィルコムやエアエッジ等の低速通信は考えておりません。 今現在出来るのは…イーモバイルのサービスエリアに入るのを待つ事か、WINDS(宇宙衛星ネット通信)の打ち上げ、サービス開始を待つのどちらかしかありません。 PCLの屋外回線引き込みの解禁もあればいいのかな? って位なのです。 よろしくお願いいたします。