• 締切済み

H゛でネット繋ぎ放題をされている方・・・

noname#84083の回答

noname#84083
noname#84083
回答No.6

>AllesNetというプロバイダです いま見てみましたら、つなぎ放題対応プロバイダーに載ってないですね。そのプロバイダーに一応電話で問い合わせてみてください。 私のプロバイダーOCNも、対応していなかったんですが、久しぶりに見たら「2月5日から」とあるし。Prin経由でいいんじゃないでしょうか? >Prinという存在は確認できたのですが、・・ということは、Prinへの接続料を払いつつ・・・ということなのでしょうか???確か昨年末までは無料サービスがあったようですが、現在は接続料5円/分がかかると理解しているのですが・・・。 5円/分で、1,500円/月を上限とし、それ以降はかからないのです。 >それからOCNからもらったAirH゛用の番号・・・ すみません、間違えました。 PrinのAirH"用の0570570661##61でした。

参考URL:
http://www.ddipocket.co.jp/data/i_air.html