-PR-
解決済み

気分転換に旅行(都内・予算1万円程度)

  • 困ってます
  • 質問No.207844
  • 閲覧数388
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (46/1093)

気分転換したいのですが、都内で1万円くらいでどこかありませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 29% (63/215)

何もなく旅行に出ても気分転換にならないし、何か悩み事とか、訳がわからないけど気分が悪いっていうときは、あきる野あたりの洞窟とかに行ってみたり、横須賀(都外だけど)からフェリーで無人島(猿島)に行ったりとか(ここにも洞窟あり)。

それとも、バンジージャンプとかは?
都内(っていうか、厳密には県境)だとよみうりランドとかにあるけど。
稲城と川崎にまたがったような場所なんだけど。
京王線か小田急線で。

なんだかんだって言ったって、知り合いのところに遊びに行くのが一番かもしれない。

とりあえず、下は、よみうりランドのアドレスです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

補足要求です。というか回答が絞りにくいです。

1.出発点はどこら辺ですか(県か都内であれば区ぐらいが欲しいところ)
2.年齢(区切りは**代前半とか)・性別
3.一人旅or何人程度
4.日帰り、宿泊
5.抽象的機で良いです。気分転換以外に希望は??
6.その他


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

はとバス使用が気を使わないから楽です。