• ベストアンサー

気分転換に旅行(都内・予算1万円程度)

気分転換したいのですが、都内で1万円くらいでどこかありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ivallo
回答No.3

何もなく旅行に出ても気分転換にならないし、何か悩み事とか、訳がわからないけど気分が悪いっていうときは、あきる野あたりの洞窟とかに行ってみたり、横須賀(都外だけど)からフェリーで無人島(猿島)に行ったりとか(ここにも洞窟あり)。 それとも、バンジージャンプとかは? 都内(っていうか、厳密には県境)だとよみうりランドとかにあるけど。 稲城と川崎にまたがったような場所なんだけど。 京王線か小田急線で。 なんだかんだって言ったって、知り合いのところに遊びに行くのが一番かもしれない。 とりあえず、下は、よみうりランドのアドレスです。

参考URL:
http://www.yomiuriland.co.jp/top.html

その他の回答 (2)

回答No.2

はとバス使用が気を使わないから楽です。

• GSK
回答No.1

補足要求です。というか回答が絞りにくいです。 1.出発点はどこら辺ですか(県か都内であれば区ぐらいが欲しいところ) 2.年齢(区切りは**代前半とか)・性別 3.一人旅or何人程度 4.日帰り、宿泊 5.抽象的機で良いです。気分転換以外に希望は?? 6.その他