• ベストアンサー

LUSetup.exe実行法は?

FMV Deskpower ME/355 で OSはWindows 98 を使っています。 Norton SystemWorks 2000(ver3.0) Windows版で ウイルス定義アップデイトを実行しようとすると <LUSetup.exe を実行してください>と表示されました。 LUSetup.exe実行法をご教示いただけると幸いです。 <LU とは Live Update のことだと思います。>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

smantec. service & support に同様な症状の対処法が 記載されています。 LiveUpdateを実行すると、「LiveUpdateを実行できません。 インストールが損傷している可能性があります。 LUSetup.exeを実行して下さい。」と表示される。   ↓ http://service2.symantec.co.jp/consumer/support-kb.nsf/KBLPF/2E3F00C46A7931A949256AFF005CF567?OpenDocument&PRODUCT=Norton%20SystemWorks2000 Symantec KK Customer Service  上記 URL で表示できない場合、こちらから  「Norton SystemWorks」をクリック。  次の画面で「Norton SystemWorks2000」をクリック。  13 番目です。   ↓ http://service2.symantec.co.jp/

参考URL:
http://service2.symantec.co.jp/
tajitsu
質問者

お礼

シマンテック ノウレッジベイス の紹介ありがとうございます。 以前にシマンテック のサイトをさがしたのですが 解かりませんでした。 ほかにも疑問がありますので 活用したいと思います。