• ベストアンサー

皮膚科について教えて下さい!

8年間にきびに悩まされ続けています。 思春期でできてると思ったのですが、とても長い為に病院へ診てもらおうと思っています。 神奈川県内、又は横須賀近辺でおすすめの皮膚科について教えて下さい。 ●どんな治療方法なのか? ●皮膚科を選ぶ時の注意点など ●一回いくら? ●エステ系と合体してる店はどんな感じですか? ●経験談など いっぱい質問しましたが、1つでもご存知の方は教えて下さい!!アドバイスや経験談でも構いません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

これでみてみてください.見つかるといいのですが. http://www.kuchikomi.tv/ http://www.cocokarada.jp/

その他の回答 (1)

• yu-taro
回答No.2

こんばんは。  サラリーマンですが私も皮膚科に通っていましたので参考になればと思い回答します。  治療方法ですが、まずは先生に皮膚の症状を見てもらい、治療に効果的な薬の処方をしてくれます。  そして、洗顔方法や食生活や睡眠時間や体のパランスなどいろいろなことを聞かれて、その中でにきびになりやすいことを改善するようにアドバイスしてくれます。  選ぶときの注意点ですが、質問しやすくてやはり良く診てくれる先生が良いと思います。  私が通った皮膚科の先生は女医さんでしたが、とても親切で女性の方には良いかと思います。  通院していた人もOL風の女性の人が多かったです。  診察代は、健康保険証を出せば、最初は初診料で少し高くなりますが、それでも1000~1500円位だと思います。  エステと合体しているというのは分かりません。    私が゛通っていたのは、横浜市港北区の東横線綱島駅から徒歩5分位の場所にある綱島皮膚科クリニックです。  クチコミ情報があるサイトがありましたので貼っておきます。  参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://www.bit-st.jp/station/sta05423.htm