• ベストアンサー

Q&A サイト

私はここしかQ&A サイトを知りません 他の方の回答の中に時々同様のサイトのことが出てきます ここ以外にどのようなところがあるのか覗いてみたいと思います ご存知の方URL等を教えて下さい (チョット浮気してみたくなりました)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Naka
  • ベストアンサー率44% (527/1181)
回答No.4

◆Naka◆ あ、ここ(↓)がまだ出てないんですね。 「K SQUARE」というQ&Aサイトです。 http://www.ksquare.co.jp/05/ それから、過去の質問にも同様のものがありましたので、そちらもご参照ください。(下記参考URL) 消えちゃったものもあるかもしれませんが… (^^;)

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=10585
kenntya
質問者

お礼

皆様回答有り難う御座います 一通り覗いてきました 結果としてここがいちばん使いやすいことを改めて実感しました 他は何処も文字が小さく目の悪い私には向かない様です 慣れも有ると思いますがこれからもこことお付き合いしていこうと思います

その他の回答 (3)

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.3

例えばこんなところ>参考URL 浮気経験者

参考URL:
http://www.chienowa.com/
  • was
  • ベストアンサー率64% (92/143)
回答No.2

リクルートの「イサイズコンピュータ PC相談室」っていうのがあります。情報を探す先が複数あって困ることもないと思うので、時間があるときにでも覗いてみてください。

参考URL:
http://www.isize.com/pcsoudan/cgi-bin/pcs_top_page.cgi
  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.1

私は、もう一つPC相談室の在る「イサイズ」の会員にもなっていますが、「goo」の方が使い易い。 特に「イサイズ」の気に入らない点は、質問に答える時に「goo」では文面確認が出来、戻って訂正が出来るのに対し、「イサイズ」ではそれが出来ない。恐らく質問の時も同じく文面修正を戻って出来ないであろうと思う。 従って、文面を書く時に完璧しておく必要があります。  それでもと言うのでしたらどうぞ!

参考URL:
http://www.isize.com/

関連するQ&A

  • Q&Aサイトについて

    OKWaveさん以外にも、大きなQ&Aサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。それとネットサーフィンって何ですか?

  • 他のQ&Aサイトで拝見したのですが、Q&Aサイトは

    他のQ&Aサイトで拝見したのですが、Q&Aサイトは回答者の為にあると言う事です。 Q&Aサイトは回答者が歌い舞い踊る舞台だと。。 質問者の数より回答者の数の方が、圧倒的に多いとも言われてます。 この論理に納得致しますか?

  • Q&Aサイト

    教えてgooや、OK webのようなQ&Aサイトって他にもあるのでしょうか? 総合的なQ&Aサイトが一番ですが、私は映画に関する質問が多いので、映画のみのQ&Aサイトでもいいのですが・・・。 以下の条件に当てはまるサイトがあったら教えて下さい。 1 総合的なQ&Aサイトである(なければ映画のみでも可) 2 頻繁に質問・回答のやり取りがある 3 無料で利用できる(絶対条件!) これで思いつくサイトのある人はぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • Q&Aサイトについて

    利用ユーザーが多いQ&Aサイトは、ここ以外だと、Yahoo知恵袋がありますか、他にはどんはサイトがありますか?

  • ここのQ&Aサイトで時々見かけるhttp://url.ms/○○○

    こんにちは。 ここのQ&Aサイトで、回答者側の人間が回答文の最後に http://url.ms/○○○ というアドレスを貼っているのを 時々見かけます。 私の質問に対してもその様な回答をされました。 同じ人がいろいろなカテゴリーでそのような回答をしていることが多く 明らかに回答者が何か利益を得るための宣伝で 規約違反のため管理者が見つけ次第 そのような回答はどんどん削除されているのですが どの様なビジネスなのでしょうか? アドレスはhttp://url.ms/○○○と、みんな似ていて クリックをすれば情報商材や個人?のHPなどに飛びます。 ご存知の方教えて下さい。

  • 好きなQ&Aサイトはどこですか?

    好きなQ&Aサイトはどこですか? 私はYahoo知恵袋がすきですが、sooda!も好きですし、教えてgooも好きです。 どこのサイトも親身になって回答してくれる方がたくさんいるからです。 もちろんOKWaveさんも大変お世話になってます。 そこで、どこのサイトが一番すかれてるのか気になったのでみなさんの好きなQ&Aサイトを教えてください!

  • Q&Aサイトにて(良くあること)

    Q&Aサイトで良くある事ですが、誹謗中傷までいかずとも、質問をすれば、きっつい回答が返ってくるケースもあります。あまりにも酷い回答者についてはブロック&回答を殆ど見ない、通報、という形で宜しいでしょうか?回答者の中には殆ど質問を読まずに自説を唱える方もいらっしゃいますが、為になる回答もあれば、イラっと来るものも多いのでイラッと来るものであれば、スルーしておけば宜しいか? 〇〇袋さんに多いです。

  • 役に立つQ&Aサイト

    こんな場所で質問するのも何なのですが 「教えてgoo!」以外で同じような(割と大規模な)Q&Aサイトをご存知でしたら教えて頂きたいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • Q&Aサイトについて

    はじめまして~。 私はこのようなQ&Aに投稿するのは 初めてなのですが、このようなQ&Aサイトは 他にはどんなものがあるのでしょう?? 例を示して頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • Q&Aサイト

    教えてgoo以外に質問Q&Aサイトは何がありますか?