• ベストアンサー

Janne Da Arcのin silenceのハモリについて

Janne Da Arcのin silenceの低音部ハモっているのが、ラルクアンシエルのhydeさんだと聞いたのですが、それは本当なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoko113
回答No.1

私はJanne Da Arcのファンなのですが初めて聞きました。 私はyasuさんの機械でいじった声とka-yuさんの声だと聞いたことがあります。 もしhydeさんならyasuさんとも仲がいいと聞くので嬉しいですよね♪

pinnkpannda
質問者

お礼

そうだったんですか!ファンの方がそう言っていらっしゃるなら、それが本当なんですね。回答していただきありがとうございました。