• ベストアンサー

バリューコマースの広告の載せ方が分からず困ってます

バリューコマースで、承認されたオファーのバナーをHPにのせるにはどうするんですか?広告リストを見てもHTMLは載っていないし・・・バナーを画像登録してHPに画像を載せてハイパーリンクをしてもお金はもらえるんでしょうか? ちゃんとしたバナーの貼り方を教えてください。初心者なので分からず困っています(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8783219
回答No.1

トップページ   ↓ 「広告スペース」タブをクリック   ↓ 「広告スペースを作る」をクリック   ↓ 広告スペースの名前や大きさを決める   ↓ 作ったスペースの右にある「詳細」ボタンをクリック   ↓ ピンク色の「広告を設定・追加する」をクリック   ↓ オファー選択画面になる   ↓ 「広告を選択」で好きなバナーを選ぶ   ↓ そうすると画面が戻る   ↓ 右上に「HTMLコードを選択」というボタンの下のボックスにコードが現れる(最大4時間かかる。)ので、現れたらボタンを押して選択状態にして右クリック→コピーする   ↓ 自分のホームページに行って好きな場所に貼り付ける。 以上です。 頑張ってください。

hinatan316
質問者

補足

わかりやすくありがとうございます。おかげで、HPにHTMLタグをつける事が出来たのですが、バナーが、承認されたオファーのものでなく、バリューコマースの名前が入ったバナーになっています。「広告を選択」で好きなバナーを選んだのになぜでしょうか?

その他の回答 (1)

• kakikuko
回答No.2

>バナーが、承認されたオファーのものでなく、バリューコマースの名前が入ったバナーになっています。「広告を選択」で好きなバナーを選んだのになぜでしょうか? 既に解決していると思いますが・・・。 承認されたオファーのものなら時間が経つとでてきます。 バリューコマースのヘルプにもあると思いますが、 バナーを貼り付けてから表示されるまで2~4時間ほどかかります。 自分の経験上1日ほどかかったこともありました。 毎回バナーを作るたびに時間がかかるので、そういうものだと思って気長に待つといいですよ。

hinatan316
質問者

お礼

ありがとうございました。なんとか正常にできました。