• ベストアンサー

軽自動車を中国もっていくには

仕事で、中国にいくのですが、 軽自動車を運ぶのに税金とかいれていくらかかりますか? また、どこに問い合わせをすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.1

外国関係で訳が分からなくなったならば.大使館。 貿易関係(海外への荷物持ち出し)でわからなくなったらば.税関か通産省か外務省。10個所くらいのたらい回しを覚悟して電話をかければ答を得られるでしょう。 最後に.何年か前のJAF(日本寺どうしゃれん盟)の小冊子で.国産車をヨーロッパに運んだ人の話しが書いてあったような気がします。