• 締切済み

シュワちゃんの本当の身長!

プロフィールでは188cmとなっているみたいですが、実は170cm台という噂もあり、何処かのページではスターローンと共に小柄だとかいてあったのです。どなたか詳しい方、本当の身長を教えて下さい!お願いします。

みんなの回答

回答No.2

スタローンはドリブンで来日した時握手してもらいました。カウボーイブーツを履いていましたが実際の身長は170cmちょいだと思います。公式プロフィールでも180cm弱だった記憶があります。 アーノルドはアメリカで会ったことがありますが 180cm以上はあると思います。公式で188cmですので実際は185cmくらいではないでしょうか?190cm以上がザラにいるアメリカではそんなに大男ではありませんがガタイはすごいです。

  • telescope
  • ベストアンサー率54% (1069/1958)
回答No.1

参考URLでは、6フィート2インチ(188cm)となっています。 身長 188cm 腕囲  55.9cm 胸囲 144.9cm 腰囲  86.4cm 腿囲  72.4cm ふくらはぎ 50.8cm 体重 117.9kg、オフシーズンは106.6kg すさまじい体ですね。 身長が170cm台で、ほかの数値がこのままだと、バランスが悪いですね。 いつの数値か判りませんが、ボディビルディングのサイトですから、正確な計測に近いのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.bodybuilders.com/arnold.htm
seven7
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして・・・ ありがとうございます。(その他のサイズまで。) でも・・・本当ですかね?疑り深くてごめんなさい・・・。周りの人に聞いても観る映画によって随分違うように感じるらしいんですよね。実際、私もほとんどの主演映画を観ていますが、女優さんと同じくらいだったりすることが多々あるんですよね・・・。舞台挨拶で見た人も小さかったと言ってましたし・・・うーん、でもボディビルではサバよめないですよね~。

関連するQ&A

  • 中2で身長を伸ばすためにはどうすれば??

    私は中2です。155cmくらいなのですが全然伸びません。。毎年1mmとかしか伸びないんです。大人になるまでに、身長165cmくらいまで伸ばしたいのですがどうすればいいですか??ちなみに母は156cmで父は167cmと小柄なほうです。。。本当に身長が伸びなくて悩んでいます。。どうすればいいか教えてくださいッ!!よろしくお願いしますッ!!

  • 身長が低いのが本当に嫌です

    高3の女子で145cmしかありません。 母親が152cm、父親が168cmで、親戚もみな割と小柄な家系に生まれました。 これ以上背が伸びることは期待していませんが、高校の制服をきて歩いてると友達の親に「小学生かと思った」と言われたりしますし 割とリーダーを務めることが多いのですが、きつく言ったりすると、チビがでしゃばるなとか言われそうで怖かったりします 小さいと、服もありませんし足も小さいので靴もなかなかありません。かわいいとおもったくつは大きくて、中敷詰めて履いてるのですごくアンバランスです(;_;)でも好きだから履きますが。 私は将来結婚して子供が欲しいのですが、背の低い男性と結婚すると、男の子が生まれた時に背が低めになるのかなと思います。 子供を背が低い男性にしたくないわけではありませんが、男性は背が高いほうがかっこいいと思いますし、男の子が生まれたら背が高くなって欲しいと思います 女の子が生まれても背が低くはならないでほしいです。 私が背が低くて嫌な思いをたくさんしてるので… やはり身長が低いとどうしても頼りがいもなさそうに見えますよね、包容力がないというか(;_;) あ、ですが好きになった人が身長が低いから結婚しない!とかはしません。 以前好きだった人は160cmくらいでした。 背が低くて可愛いと思うことはありません。身長の低い女の子が「女の子は身長低いほうが可愛いよ★」というのを聞くといらっとします(笑)自分のことそうおもってるから言えるんだろうと思います。ひねくれていてごめんなさい。 今は個性としてこの身長は受け入れてますが145cmという身長は身長差のある相手は一緒に歩いてて嫌じゃないでしょうか(;_;) 私は身長の高い子が好きなので、身長の高い子と歩くとわくわくします。羨ましいな~ってずっと思いますし、どんな景色が見えてるのかなあって。 私はそうだけど、相手は私のこと…って考えると申し訳なくなります(;_;) 男女問わずの回答待ってます。

  • 身長について・・・。

    小6です。 私は身長が152cmあって背の順は後ろから5番目くらいです。 お母さんが156cmお父さんが160cmと小柄なのにわたしは大きいです。 おじいちゃんも163cmおばあちゃんも148cmとかなり私の家族は小柄です。 背の高さって遺伝なんですよね? 私は小さいほうがかわいくて好きなのでこのまま身長が止まってくれたらな、と思います。。。 ちなみに生理は来てません。。。。。 友達には 「大きくていいな」 「ほんまでかいな~」 とか小さな子に言われてかなりむかつきます怒`皿´ このまま身長は止まるのでしょうか???

  • 芸能人の本当の身長。

     芸能人の人って背が高そうに見えて低かったり、本などのプロフィールには165cmとかって書いてあっても、実際に見ると、絶対もっと小さいって人がいますよね~?  仕事の関係で、観月ありささんを見た時や江角まきこさんを見た時は、本当にモデル出身って感じで170cm近くありましたが、歌手の人だと160cmって書いてあっても私も160cmなのですが、もっと小さかったりして・・。  芸能人の人の身長ってどのくらい正確なんでしょうか???

  • 腐女子の方に質問です

    私は今、ボーイズラブにはまっているのですが、今一腑に落ちない事があります。 平凡受けな内容を見ていると特にそれを感じます。 平凡の定義です。 高校生が題材が多いのですが、よく 顔が平凡でも笑うと可愛い、 とか、身長150cm台とか、キャラクタープロフィールにあります。 私としては、笑うと可愛いとか、もともと可愛いんじゃないか、とか、身長150cm台とか、高校生にしては小柄過ぎじゃないのか? もはそんなに身長差が欲しいのなら女子でいいじゃんと思います。 他の方の意見をお願いします

  • 中居君の身長を教えてください。

     あるミュージシャンが好きで、その方のHPへ行きました。  その方のプロフィールでは175cmを越えてた身長が  書かれていれたのですが、  テレビを観る限りではその方がそんな身長あるように  見えないんです。  その基準が中居君。(中居君ファンの方すみません)。  スマスマやうたばんにその方が出演したときに、  中居君と並んだときに同じくらいか、少し低かったんです。  なので、中居君の身長が知りたいんです。    よく芸能人のプロフィールでは、身長を実際よりも  高く、体重は軽く書くことを聞くんで、どうもその  プロフィールが信じられなくて・・・。  ではでは、よろしくお願いします。

  • 身長を伸ばしたい。年取ると縮むって本当?

    162cm前後,19歳女です。 私は今身長を伸ばしたいと思ってるのですが、どうやって伸びるのでしょうか。 心がけていることは姿勢よく歩くこと、背中を丸めて寝ない、仰向けで寝ることです。 カルシウム(牛乳など)をとると伸びるって本当ですか?19なのでもう年齢的には厳しいのでしょうか。 ちょっと無謀ですが163~165くらいになりたいです。 ちなみに年をとると身長が縮むって本当ですか? なぜそのような現象がおこるのですか。また、縮む場合は何歳頃でしょうか。 できれば縮みたくないです。 伸ばす方法教えてください!

  • 身長の薬について

    噂で、身長が150cm代の人は合法的に薬をもって身長を高くすることができるということを聞きました。  それは本当なのですか? もし本当なら、副作用とか起こらないのでしょうか? またどういった病院でできるのか、値段とかはどれくらいするのか? 詳しく、またはちょっと何かを知ってる人がいれば教えてください。  また、申し訳ございませんが、同情をするようなありきたりな回答は求めてませんので、この質問ついてだけ答えてくれる方でお願いします。  

  • 整体で身長が伸びるって本当ですか?

    今身長が168cmくらいの大学4回生です。よく整体で身長が伸びるという情報を見ますが、本当なのでしょうか? 自分は170くらいはほしいと思って、いろいろ努力しておりますが、伸びません。 そこで最後の手段として整体に目をつけたのですが、整体の理屈は分かりますが、本当に伸びた人っているのでしょうか? 整体で身長が伸びたという方がおられれば情報お待ちしています。

  • 女性で身長163cm・・背高いですよね?

    私身長163cmあります。本当はすごく嫌です。 この前職場実習に入った所の男の子にけっこう身長ありますね って言われました。 どこに行ってもよく言われる言葉なので本当は言われたくない けどもうしょうがないと 「そうですよ~背高いですよ、163cmあります」 と、明るく自信を持って答えたら鼻で笑われました。 不思議で不思議で??その男の子は180cmあるそうです。 そこで質問なのですが 1、なぜ私は笑われたのでしょう 2、男性に質問ですがやはり小柄な女性が可愛いですよね? 3、大柄な女性はどうやったら女性らしく見えるでしょう? 4、無理かもですが背が小さく見えるには? 私も小柄な可愛い女性に憧れます^^ 皆様のご意見お願いいたします。