• 締切済み

シュワちゃんの本当の身長!

プロフィールでは188cmとなっているみたいですが、実は170cm台という噂もあり、何処かのページではスターローンと共に小柄だとかいてあったのです。どなたか詳しい方、本当の身長を教えて下さい!お願いします。

みんなの回答

回答No.2

スタローンはドリブンで来日した時握手してもらいました。カウボーイブーツを履いていましたが実際の身長は170cmちょいだと思います。公式プロフィールでも180cm弱だった記憶があります。 アーノルドはアメリカで会ったことがありますが 180cm以上はあると思います。公式で188cmですので実際は185cmくらいではないでしょうか?190cm以上がザラにいるアメリカではそんなに大男ではありませんがガタイはすごいです。

• telescope
回答No.1

参考URLでは、6フィート2インチ(188cm)となっています。 身長 188cm 腕囲  55.9cm 胸囲 144.9cm 腰囲  86.4cm 腿囲  72.4cm ふくらはぎ 50.8cm 体重 117.9kg、オフシーズンは106.6kg すさまじい体ですね。 身長が170cm台で、ほかの数値がこのままだと、バランスが悪いですね。 いつの数値か判りませんが、ボディビルディングのサイトですから、正確な計測に近いのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.bodybuilders.com/arnold.htm
seven7
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして・・・ ありがとうございます。(その他のサイズまで。) でも・・・本当ですかね?疑り深くてごめんなさい・・・。周りの人に聞いても観る映画によって随分違うように感じるらしいんですよね。実際、私もほとんどの主演映画を観ていますが、女優さんと同じくらいだったりすることが多々あるんですよね・・・。舞台挨拶で見た人も小さかったと言ってましたし・・・うーん、でもボディビルではサバよめないですよね~。