• ベストアンサー

オーケストラが楽しい人

freeman108の回答

回答No.1

眠れたのなら、handmishさんにとって心地よいサウンドだったのでは? 音楽は好き好きなので、無理してオーケストラにこだわる事はないのでは? 楽しくなかったものが急に楽しくなるわけないし、1日1曲ぐらい聞いて、なれてきたら聞く回数を増やしていくといいと思います。

noname#6037
質問者

お礼

早速、返信どうもです。確かにこんなことで無理しなくてもいいんですけどね。ただ、うん十万払ってオーケストラ聞きに行く人がいるもんだから、すんごいすばらしいものになったりすんのかな?と思っています。わかる人には。質問してますけど、なんとしてでも楽しみたい!なんて思ってないので、お気楽に今後もよろしく!。