• ベストアンサー

荒川静香のトゥーランドットについて

noname#17171の回答

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.2

ソロのときのトゥーランドットは「歌ってません」よ。 あれは「バイオリン・ソロ」にアレンジしたバージョンですから音のみです。 CDはかなり前に出ていたのですが、今回の件で再発売が決定(4/28の予定)してます。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/tocp67973/
KAPW
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり、曲だけでしたよね。 再発売を楽しみにします。