• ベストアンサー

よせ集めベストをつくりたいんで、

(1)♪たたかう きみの うたを たたかわないやつらが― (2)♪じんせい まだまだ これからさー びんぼう ひまなしでー のどちらかの曲名・歌っている人をお教えください。 CDJournalで聞こうと思ったんですが歌詞ではサーチできないそうなので。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

(1)に関しては、中島みゆきさんの「ファイト」だったと思います。 (2)はわかりません。

O-jiro
質問者

お礼

はやいっ。ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (2)

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.3

>当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。また、 >他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意ください。 実質、歌詞を書き込む質問はここではできません。

O-jiro
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございました。 楽をしようと思ってしまってウカツでした。以後気をつけます。

回答No.2

2.「ジンセイ」Bargains です。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=747053
O-jiro
質問者

お礼

リンクのHMVはとても役立ちそうで即行お気に入り入れました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティストが分かりません

    外国の歌で歌詞に シャラララーンってあるやつ分かりませんか? 多分誰でも1回は聞いたことあると思います 女の人の歌です (情報少なすぎてすいません) 多分分かる人いないと思いますが 分かったら曲名とアーティスト又は どちらか知ってる方教えてください (長々とすいません)

  • 曲名、歌っている人を教えてください。

    「あなたと一緒ならどこまでも歩いて行ける」という 歌詞が含まれている最近の歌(女性ボーカル)で静かな 歌だそうです。有線で流されていました。曲名と歌っている人を教えてください。

  • 曲名を教えてください

    67才になる母親が子供のころ父親と聞いていた歌だそうです。兄弟でお盆などに集まると、よくこの歌の話をするそうです。しかし、ところどころしか歌詞が出てこず、どうしても思い出せないそうです。ここに母親が口ずさんだ歌詞を間違ってるかもしれませんが書きますので、曲名など判りましたら教えてください。 かんこうの声や旗の波 坊やは せいなで すやすやと かたを枕に眠っていたが ほほに涙がつたっていた 1番2番がごちゃごちゃだったり 歌詞はつながっていないと思います。 母が言うには戦争に行く兵隊さんを見送る 歌じゃないかなぁといっておりました。 どうぞよろしくおねがいします。 この質問は削除されるのでしょうか?

  • 曲名には・・・・

     あるまんがで、歌が2つ出てきました・・1つは歌詞ものっていました 1つは曲名だけ・・・ JASRAC・・・・はたしか音楽の歌詞の使用を認めた記述だったとおもいますが・・・1つしかありません・・・ 曲名には著作権はないのですか? ちなみに カエルの歌(歌詞付)とげげげの鬼太郎(曲名のみ)です それとも正式な曲名ではないから??? でもキャラクターの名前にはたしか・・・・ありませんでしったけ? それともカエルの歌は教育委員会みたいな機関か作成したやつとか作成者不明なんでしょうか?(作成者が不明の場合は公表後50年でしたよね) たしか著作権が発生しない機関ってありましたよね・・・ まさか50年たっていないですよね・・・・

  • CMソング

    確かチョコラBBのCMだったと思うのですが、 (女の人3人が出てるやつです)そのCMで流れている、 「どうしていつも黙っているの どうしていつも溜息つくの」 っていう歌詞の歌を歌ってるアーティストと曲名がわかる方 いらっしゃったら教えてください!

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください!!! 口笛はサビ部分だと思います

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください! 口笛はサビ部分だと思います

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください! 口笛はサビ部分だと思います

  • この歌の曲名は?

    この歌の曲名を知っている方がいたら、教えて下さい。 この歌の歌詞には、確か、 「このまま ずうっと ずうっと 死ぬまでハッピー」 という歌詞が出てきました。 あと、「イェッエーイ」というのも確か入っていました。 不充分ですが分かる人います? 教えて下さい!

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください! 口笛はサビ部分だと思います 良かったらお願いします! (初めてなんで音声がついてなかったら申し訳ございません。何かしらどうにかして貼ります)

専門家に質問してみよう