• ベストアンサー

よせ集めベストをつくりたいんで、

(1)♪たたかう きみの うたを たたかわないやつらが― (2)♪じんせい まだまだ これからさー びんぼう ひまなしでー のどちらかの曲名・歌っている人をお教えください。 CDJournalで聞こうと思ったんですが歌詞ではサーチできないそうなので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)に関しては、中島みゆきさんの「ファイト」だったと思います。 (2)はわかりません。

O-jiro
質問者

お礼

はやいっ。ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (2)

• blue_leo
回答No.3

>当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。また、 >他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意ください。 実質、歌詞を書き込む質問はここではできません。

O-jiro
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございました。 楽をしようと思ってしまってウカツでした。以後気をつけます。

回答No.2

2.「ジンセイ」Bargains です。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=747053
O-jiro
質問者

お礼

リンクのHMVはとても役立ちそうで即行お気に入り入れました。 ありがとうございました。