• ベストアンサー

ゆりっこについて。

確か「ゆりっこ」という商品だったと思うのですが、足首の下と腰の下に機械を入れてゆらゆらさせる(金魚運動?)ものを探しています。どこで売っているんでしょうか?聞いた話だと一万円以内で購入できるとか。さらに効果のついてご存知の方お教え下さい!

• honey
  • お礼率65% (199/304)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

似た物が4種類ほど有るようです。 下記の通販サイトでは比較が掲載されています。 効果についてはどなたかお願いします。

参考URL:
http://www.royal3000.com/
honey
質問者

お礼

大変参考になりました!もう少し勉強してみます!

その他の回答 (1)

• rasukaru
回答No.2

共同購入で7,980円だそうです。 ぷるぷる震える刺激は確かに痩身に 効果があるそうですが・・・・ 私は経験ありません。(;^_^A アセアセ

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hammer/424321/434065/
honey
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 試してみようと思います!