• 締切済み

InternetExplorerの不具合について

pcg733の回答

• pcg733
回答No.2

はじめまして。pcg733と申します。 InternetExplorerのバージョンを変えた後おかしくなった…とshinishiさんは仰っていますね。 ということは、InternetExplorer5.0の時は何も異常はなかったのでしょうか? 試しに、「ペタろう」をアンインストールしてからInternetExplorer5.5を5.0に戻した状態(即ち昔の状態にする)にします。 そして、InternetExplorer5.5にバージョンアップした後、「ペタろう」をインストールしてみてください。 それでも駄目なら、InternetExplorer5.0のままでやるしかないと思います。 InternetExplorer5.5の最新版でやりたいというのであれば、「ペタろう」作成者に直訴するしかないでしょう…。

shinishi
質問者

補足

ありがとうございます。 >InternetExplorer5.0の時は何も異常はなかったのでし>ょうか? はい、異常ありませんでした。 >InternetExplorer5.5を5.0に戻した状態(即ち昔の状態>にする)にします。 これが出来ないのですが・・・。Windows2000の仕様なのだと思うのですが、「アプリケーションの削除」に入っていないのです。 ちなみに「ぺたろう」をアンインストールして再度インストールしてみましたが、同じでした。 どうしたら良いでしょうか?