• ベストアンサー

浜崎あゆみの発言について

年末のカウントダウンライブで、浜崎あゆみが障害を持ったファンの女の子に対して、差別的な暴言を吐いたと聞きました。 本当なのでしょうか。真相を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1667
noname#1667
回答No.4

Yahoo!掲示板の ホーム>エンターテインメント>芸能人、タレント> 全般 トピック:芸能人の裏話! に画像、音声がありました。(リンクを外されているかもしれませんが・・・) ライブで、前に座っている観客に座らないで、と言ったことと、座っていたことに対して観客を煽ったことについては、ソースがあるようですが、それが、足の悪い人だったかどうかは、わかりません。 どこまでが、真実かどうかは見極めないといけないですね。

その他の回答 (4)

• bisuima
回答No.5

では、事の真相を・・・。 座ってたとされる子はあゆの友達で障害者では有りません。あゆが友達をからかったのが真相です。 ぼくもライブには参加しましたが、足の不自由な人なんか最前列にはいませんでしたよ。

makochi
質問者

お礼

でも、そのウワサにはまだ続きがあって、あゆは自分の友達をからかったつもりだったけれど、確かに後方の席では足の悪い子が座っていた為に、それを見つけたファンが「コイツも座ってるぞ!立て、立て」と煽ったあげく泣かせてしまったそうです。 あゆ自身が意識していなくても、不用意な発言であったことは確かでしょうね。

• blue_leo
回答No.3

で、誰に聞いたのですか? 噂の出所くらいは明確にしましょう。

noname#29456
noname#29456
回答No.2

もしその話が本当なら、一般的な芸能マスコミでもネタになって、 とうの昔に叩かれまくっているはずです。 まして、カウントダウンライブは生中継もされていましたし。 しょせん噂は噂。いちいち信じてたらファンなんてやってられないでしょ。

• blue_leo
回答No.1

あなたはその話をどこで聞いたのですか? 噂レベルの質問をするならもっと慎重になりましょう。

makochi
質問者

補足

噂だからこそ、確かめたく質問しました。