-PR-
解決済み

ウルシバラ先生は何処へ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20760
  • 閲覧数53
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

10年ぐらい前、TBSラジオの朝7時30分ぐらいの時間に出演していた、
「人間科学行動研究所」(?)所長のウルシバラ・ワタル先生は、
その後いつのまにかラジオに出なくなってしまったようですが、
どなたか消息をご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

寝ずに考えました(←ウソ)。

確かNHKで放映されている「忍たま乱太郎」の校長役が
最近では同一人物と思うのですが。。。

ではでは。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

あー憶えてます。
鈴木順アナがやってた朝番組ですね。
確かあの方は、声優さんだったと思います。
つまり企画もの。
アニメ等でよく聞いた声ですねぇ…
ちょっと思い出せないんで
思い出したらまた書きます~~
お礼コメント
aliang

お礼率 50% (1/2)

ウルシバラ先生って声優さんだったのですか・・・
全く知りませんでした。
 
私は当時あのコーナー結構好きで聴いてたのですが、
どうりで「所長」らしからぬキャラだったわけですね。
 
あー。真相がわかってスッキリしたです。
忍玉乱太郎、早速みてみますね。
お忙しいところ回答してくださって、
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-22 17:02:01


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ