• 締切済み

サワークリームを使ったデザートのレシピ

サワークリームを使った、簡単レシピを教えてください。 ケーキを作るほど余ってません。 簡単なものをよろしくおねがいします。

みんなの回答

• tips
回答No.2

こんにちは。 自分はこないだ、チーズケーキを焼いたときに 完成間近に、サワークリームをレモン汁で 溶いたものを表面にぬりました。 おいしくできました。 あと、デザートではないですが カレーやシチューなどにいれると こくが出ておいしいです。 トマトソースにいれても、複雑なあじわいに なるのでおすすめです。

noname#24612
noname#24612
回答No.1