• ベストアンサー

佐藤信淵について

佐藤信淵という人について、みなさんの印象を教えてください。 主観的にどう思われますか?

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のサイトで紹介されている『仙境異聞』の中での言動しか知りませんが、わりかし論理的な考え方をする人だと思います。西洋の学問に通じつつも、仙人、天狗、異界といった突飛なものにも興味を持つ頭の柔軟な人といった印象を受けます。

参考URL:
http://senkyow.tripod.co.jp/12/s12012.htm
mentama
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 サイトを拝見させていただきました。 締め切りはもう少々お待ちください。