• ベストアンサー

LANとLANをインターネット経由で接続してプリントアウトがしたい。

ryouta123の回答

• ryouta123
回答No.2

LANからの利用なので、PPTPを利用することになると思います。 参考までに・・・ http://www.plathome.co.jp/about/press/20011212.html

参考URL:
http://www.plathome.co.jp/about/press/20011212.html
agito1
質問者

お礼

"PPTP"自体わからないので勉強します。ありがとうございました。