• ベストアンサー

大東市で私立で人気の幼稚園を教えてください。(公立園の方の意見も助かります。)

来年度、大東市で3年保育を考えているのですが、私立へ行かせるなら、どの幼稚園が良いか現在検討中です。実際見学などに行かないと、どこが子どもにとって良いのかは分かりませんが、大東市では、どこの幼稚園が人気というか、ここはおすすめ、という幼稚園はあるのでしょうか。 地元市民ではなく、あまり詳しくしらないので、知っている方がいらっしゃれば、教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。 (また、公立園で2年保育されたことのある方の意見もよろしければお聞かせ頂けると助かります。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuna8888
回答No.1

下のHPで聞いてみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://mamapark.milkcafe.to/y/bbs1/wforum.cgi
ayamoesan
質問者

お礼

先ほどHPの方を閲覧してみました。参考にさせて頂きたく思います。ありがとうございます。