• 締切済み

顔が・・・

aru-ferioの回答

回答No.1

赤くなる理由は下記のURLに詳しく書いてありますよ。 僕も結構赤くなってしまう事が多いんでこれを機会に調べて見ました(笑 最近は、化粧水使ってるんでだいぶましです 僕は資生堂から出てるタフィって言うの使ってます 水分補給をちゃんとしておくといいそうですよ。 3年くらい前にお店で相談した時に教えてもらっただけなのであんまり覚えてないですけど^^;;;

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/nikibi/akaragao.html