• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iTuneで購入

iTuneで購入した曲は、そのPCに繋げば、複数台のiPodへ移すことはかのうなんでしょうか・・・? ちなみにそのiTuneで買った曲を別のiTuneへ移すのは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • axio

iTunesを5台まで移して再生させることができるはずです。 ただし、買った人のアカウント認証が再生に必要です。 iPodとiTunesはユーザーを認識してリンクしているので、 1つのiTunesに複数のiPodがリンクしていたら可能だと思います。 例えば、pandaさんのPCのitunesに別のAさんのiPodを接続してもリンクされていないので移すことができないです(リンクを解除すれば別別ですが…)。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/itunes/legal/terms.html