• 締切済み

「人にやさしく」で流れてた曲名!!

「人にやさしく」で、ドラゴンアッシュの新曲Life goes onのサビと同じメロディーの曲が流れてたんですけど、タイトルとアーティスト名わかりますか?

みんなの回答

  • haiji
  • ベストアンサー率49% (37/75)
回答No.1

あれはFUN FACTORYの「I wanna be with you」って曲です。 人にやさしく観ててこれ聴いて絶対DAのに似てる!って言う方がいると 思ってました。。 あ、悪く取らないで下さいね。

関連するQ&A

  • ドラゴンアッシュが夏フェスで歌うのは?!

    こんばんは。今度、ドラゴンアッシュが出る夏フェスに行きます♪ふだんあまり聞かないのですが、やっぱり覚えて行ったほうが、盛り上がると思って、Life goes onやFANTASISTAや新曲は絶対歌うような気がして、聞いています。それ以外で覚えて行ったほうがいい曲があれば、教えてください!!

  • DoragonAshの『Life goes on』って・・・

    最近、ドラゴンアッシュの『Life goes on』がロシアかどこかのもともとあった曲を許可なしにそのまんま盗作したという噂を聞いたのですが、本当のところを知らないので、何か知っている方がいたら教えて下さい。これが真っ赤な嘘だったらドラゴンアッシュさんにこんな噂が流れている事自体大変失礼なので、真実を知りたいのです。宜しくお願いします。

  • Dragon Ash

    J-PHONEのCMに、Dragon Ashの曲が 流れているんですけど、 新曲なんでしょうか? アルバムの中の曲なんでしょうか? 1月に「Life goes on」という曲がリリースされるのは 知ってるんですけど・・・ 何か情報を知っている方、回答おねがいします。

  • LP って?

    アーティスト名でCDをを検索すると、LPというのがありますが、なんのことですか? それと、Dragon Ash の「Fantasista」 「Life goes on」などのプロモーションビデオはどこで売ってるのですか?

  • カラオケでのHIPHOP

    自分はHIPHOPが好きなのですが周りにHIPHOP好きな友人が少ないので有名な曲でもあまり知らないんです。でもJ-POPは好まないので、聴きやすい『ONE』などを選ぶんですが、特定のアーティストしか聴いてこなかったのであまり他のを知らないんです。 そこで有名なのを聴こうと思うのですが、キックの『アンバランス』やリップの『ONE』、Dragon Ashの『Life Goes On』、Steady&Co.の『春夏秋冬』などヒップホップとして成り立っていながら心地よいメロディーのある有名な曲教えていただけませんか? 『sayonarasayonara』みたいにメロディアスでなくても有名な曲も気軽に書いてください。 範囲の狭い質問ですみません。よろしくお願いします。

  • アーティストと曲名を知りたい

    ふと小耳に挟んだ洋楽なのですが、メロディが心に残り、アルバム等を手に入れたいと思いました しかし、アーティスト名もタイトルも全然分からず、困っております 女性が歌っており、サビのメロディは少し切ない感じで、スローテンポと言えばスローです 辛うじて聞き取れた、サビの部分の単語を羅列しておりますが、洋楽に詳しい方、アーティスト名・タイトルを教えていただけないでしょうか? もしよろしければ、その曲の入っているアルバム名も教えていただけると嬉しいです these happy time there's have love ~~(聞き取り不可)that's ok because just~~(聞き取り不可)~~~day (歌詞は順不同で、思い出した順になっています) 英語は不得意ですので、スペルが間違っているとかもあると思います 情報量も少なく、判断がしにくいかとも思いますが、どうか宜しくお願い致します

  • 曲名を教えてください。

    メロディーしかわからない曲のタイトルを知りたいです。 外で耳にしただけなので曲名もアーティストもわかりません。ただ、なんとなく聞いたことのあるような気がしたので、もしかしたら有名な曲かもしれないです。 歌詞は英語で、なんとなくスカ?レゲエ?っぽいように思いました。 歌っていたのは男性です。 サビのメロディーは ミレレドドーミ↓ラードド↓ラ↓ソー 絶対音感ではないので違ってるかもしれないですが、だいたいこんな感じです。 よろしくお願いいたします!

  • アーティスト・曲名を教えてください!

    こんにちは。 質問なんですが、アーティスト名も曲名もわからない曲があるんですがすごく覚えやすいメロディーの歌でサビが「あーあああ、ああーああーあー」っていう男の人が歌ってる歌なんですがわかる方いますでしょうか!? 洋楽でヒップホップでクラブで流れてそうな曲です。最近ではないと思うんですが。。。 ご回答よろしくお願いします!!

  • なんで入ってないの?

    ドラゴンアッシュの最新アルバムHARVESTになぜ「Life goes on 」が収録されてないんでしょうか? 前作のアルバム 「Lily of da varrey」にもサマートライブが収録されてませんでした。 一体なぜ、入ってないんでしょうか?

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい!!

    曲名とアーティスト名を教えて下さい!! 先日、とある牛丼屋で流れていた曲で、スピッツの「ロビンソン」に似たような曲が流れていました。 歌っているのは日本の女性歌手のようで、歌詞はオリジナルでメロディにロビンソンのイントロ部分が使われているような感じでした。音量が小さかったのでよく聞き取れなかったのですが、サビと思われる部分で「感じたい」というフレーズが出てきました。 手がかりが少なくて申し訳ありませんが、分かる方がいらっしゃいましたらぜひこの曲のタイトルと歌っているアーティストを教えて下さい!!宜しくお願いします。