• 締切済み

東京事変の「ADULT VIDEO」について

先々週くらいに発売された東京事変の映像作品集「ADULT VIDEO」のアナログバージョンというのはレコードのことでしょうか!?よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記に※こちらの商品はアナログレコード盤です。CDではございませんのであらかじめご了承下さい。・・・と書かれていますのでそのようですね。↓ http://www.rakuten.co.jp/plazahamada/452275/456015/648746/

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/issue/issue_71.htm