• 締切済み

サークル募集の雛形について

いつもお世話になります。 雛形で「サークル募集」のもの探しているのですがありますか? ※バドミントンで使用&無償のもの

• ohnoah
  • お礼率84% (631/749)

みんなの回答

noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんにちは。 Word2002~で学校のクラブ勧誘でよければここにあります。 http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/CT010752051041.aspx

ohnoah
質問者

お礼

M-SOFTさん、こんにちは。ご回答有り難う御座います。 閲覧したことがあります。