• ベストアンサー

ときめきメモリアルガールズサイドの花椿エンディング

ときめきメモリアルガールズサイドの花椿エンディングを見るにはどうしたらいいのでしょうか?どうしても花椿のエンディングだけ見れないので、どのバイトにしたらいい等、ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poke1
回答No.2

無理にバイトでなくてもかまいません。手芸部でも花椿エンディングができます。 花椿エンディングに失敗する原因として、おしゃれコラムを見忘れている、ということがあります。 私は花椿エンディング狙い時は、必ず毎月チェックした印をノートにつけていました。 条件としてはこうです。 ・おしゃれコラムを33回、必ずすべて見る。(毎月見る、ということ。) ・ジェスかシモン(花椿の店)に「就職しないか」と言われるまで勤める。(最初から3年冬までずっと勤め上げると間違いないはず) ・就職狙いでなければ、手芸部クラブマスターでも可。(これはかなりクラブ活動が必要。気を入れてやってください) つまり、ジェスやシモンでなくても、手芸部クラブマスターでも、花椿エンディングできます。ただし、おしゃれコラムチェック忘れは不可。 いずれにしろ、コラムは必ずチェックです。 そしてここ大事です。 他の男の子と仲良くしすぎない、ま、当然なんですが。女の子エンディングになる可能性も避けたいので、ここもほどほどに。

sakuko
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございました!コラムをすべてチェックする事も大切だったんですね。今日早速やってみます!本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

ときめきメモリアルガールズサイド 花椿 で検索するといろいろ出てきますよ。

参考URL:
http://www.h2.dion.ne.jp/~koga_tj/game/tagyou/etokgir5.htm
sakuko
質問者

お礼

参考サイト見させてもらいました!情報ありがとうございました!!攻略できるようがんばってみます!!