• 締切済み

PowerChute Network Shutdown does not support this Operating System

APC SmartUPSと接続しているWindows server 2003 standard EditionのPCに、PowerShute Network Shutdownをインストールしようとすると 「PowerChute Network Shutdown does not support this Operating System」のメッセージが出て インストールできません。 Webサイトで検索しても原因がわかりません。 どなたか助けて下さい。

みんなの回答

• PrintScree
回答No.1

>not support this Operating System 「このOSはサポートしていません」というメッセージなので、2003にはインストールできないのでしょう。 APCのサポートに聞くか、サポートHPを参照してみてください。

sky-manta
質問者

お礼

日本語OSに対応していないCDでインストールしようとしために、インストールできない事がわかりました。 ありがとうございました。 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd07.nsf/jtechinfo/SYJ0-01C81F8

sky-manta
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 メッセージ通りだと確かにその通りですね。 サポートHPを確認してもサポートされています。 http://www.apc.co.jp/sands/software.html#APCNSJ (Ver2.2.1) 他に原因があると思って、調査しています。