• 締切済み

職務履歴書のプリントアウト用紙についてです

職務履歴書を初めて書くのですが、パソコンでつくってプリントアウト しようと思っています。 そこで質問なのですが、用紙は、A4のコピー用紙でいいのでしょうか。 上質紙がよいと書いているのを見かけたのですが、上質紙とは どの程度なのでしょうか。

noname#181260

みんなの回答

• X-trail_00
回答No.1

裏にインクが移らない程度の紙。 文具店などにいけばあります。(割高ですが) プリンタがいいものなら、大体の用紙でも裏に出ないですが・・・ 見栄えがいいほうが印象もいいでしょうから 紙の厚みがあるものを選んでください。 コピー用紙として販売されているものは上質紙です。 がメーカーや価格によって厚みはいろいろなので注意してください。 履歴書ほどの厚みは必要ないです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。