- 締切済み
これがルータ [BAR-MX]
BAR-MXでパスワードを変更する方法を教えて下さい。 BAR-MXのパスワード変更で苦労した内容がありましたら教えて下さい。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
noname#111369
回答No.3
背面の[init]スイッチで工場出荷時にしてから、 コレガのルータは工場出荷時は、 IPアドレス[192.168.1.1]を入力し ユーザ名[root]で パスワード[ ](空白)パスワードは工場出荷時は設定されていないので。 設定の入れなおしをすると良いと思います。 ☆まさか、広帯域接続やダイヤルアップ接続のアイコンを クリックしているのでは。
- Power_of_Love
- ベストアンサー率63% (19/30)
回答No.2
大原則は、No.1さんのが正解です。 rootで入れない場合は、本体の初期化(工場出荷時状態)にしてみて 同じことをやってみてください。その上でrootと入力して 同様の現象になる場合は本体の初期不良などが考えられますので 一度、コレガサポートセンターにお問い合わせ下さい。
noname#113190
回答No.1
取説の38ページに書いてありますよ。 1 設定ユーティリティーを起動し、[Password]ボタンをクリックします。 2 ログイン名、新しいパスワードを入力し、[保存]ボタンをクリックします。 *現在のログイン名は工場出荷時は「root」。 この後、再起動。 この機種は使っていませんが、大体この手順で、パスワードを忘れて、全てリセットしたこと程度でしょうか。
補足
1 設定ユーティリティーを起動し、[Password]ボタンをクリック 2 ログイン名、新しいパスワードを入力し、[保存]ボタンをクリック すると、パスワードを2回も入力させるダイアログが表示されます。 たった今入力したばっかりなのにですよ。 このBAR-MXは故障しているのでしょうか?