-PR-
解決済み

新しいG4

  • 困ってます
  • 質問No.207449
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

新しい、powerMacはいつ頃でそうでしょうか?予想で結構です。
なお前回、前々回のモデルチェンジは何月でしたか?何か決まったタイミングってあるの?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

2月1日です。

本当は前回(1/22)のサンフランシスコの展示会で出るはずでしたが新型iMacの関係で遅れたようです。
お礼コメント
moko2002

お礼率 33% (2/6)

ありがとうございます。早速明日予約に行ってきます。
投稿日時 - 2002-01-28 23:55:25

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>早速明日予約に行ってきます。

APPLE STOREでも取り扱いを始めていますよ。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

補足ですが、こういった情報は参考URLを時々見ると早く分かりますよ。