• 締切済み

Realjukebox, Winamp, etc

Realjukebox, Winamp, のような音楽ファイルをまとめて聞くようなソフトってたくさんある(この二つしか知りませんが)と思うんですが、一番のお勧めはどれですか? 今のところ、RealjukeboxとWinampをダウンロードしました。使ってみて比較しようとも考えましたが、どちらも操作になれるまで時間がかかりそうなので、誰かの意見を聞いて選ぼうと思います。

• essi
  • お礼率41% (26/63)

みんなの回答

• Javac
回答No.2

RealjukeboxPlus を使ってますが、結構頻繁に落ちます。 WinAmpはその点安定していると思いますが、Realjukeboxほど操作性がいいとは思えません。 jukeboxみたいな使い方だと、Realjukebox 新譜をじっくり聞くときはWinAmp というように使い分けています。

回答No.1

Winampは音が割れてる気がします