• 締切済み

PictBearSEのフォント・・・

私はPictBearSE使用者(初心者です。)なのですが 文字入力の一覧にないフォントを素材屋様などからインストールさせていただいたのですがそのあとをどうすればいいのかわかりません。ぜひ、どうやってフォントを加えればいいのかを教えてください。

みんなの回答

noname#67354
noname#67354
回答No.1

こちらをどうぞ。 「フォント インストール」で検索すると出てきますよ。 http://www.aboutfont.com/manual/instol.html

yuuko1234
質問者

お礼

ありがとうございました!!