• ベストアンサー

屋台の食器洗いの委託について

cid-37の回答

• ベストアンサー
  • cid-37
回答No.1

バケツの水ですすいで、タオルで拭けば、バケツ1杯の水でどんぶりの 30個や50個は洗えると思います。そうすれば委託料いりませんし、 利益が増えますよ。 食器洗浄の委託と言えば、学校給食の食器洗浄委託はよくあります。

ikaros
質問者

お礼

そうなんですか なにかそんなような話を聞いたことがありまして・・・ それが屋台のラーメンの値段がやや割高な理由の一つ、と。 でも、確かに、自分で洗っても大丈夫ですよね (学校給食の方は為になりました) ありがとうございました