• ベストアンサー

四国まで自転車で行くには・・・

本四連絡橋は三本ありますけど、 自転車で渡れるのってありますか? なかったらどうすればいいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.2

>そのほかにはフェリーに自転車を積んでいくぐらいしかありませんよね? そうですね。船で行くぐらいしかないでしょうね。 あえて提案するなら鉄道を使った「輪行」もありますね。 分解できる自転車なら手軽な移動手段になりますよ。 http://homepage1.nifty.com/kadooka/technics/rinko/checkpoints.html 大抵は手荷物扱いで無料のはずです。(自信なし。。m(__)m) あとは宅急便で送るとか。。。 ご参考までにどうぞ・・(^_^)/

その他の回答 (1)

noname#1280
noname#1280
回答No.1

「しまなみ海道」には自動車以外にも歩行者や自転車が通れる道がありますよ。 ご参考までにどうぞ。(^_^)/

参考URL:
http://www.hsba.go.jp/e/index.htm
-mizuki-
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのほかにはフェリーに自転車を積んでいくぐらいしかありませんよね?