• 締切済み

数日前関西で北陽の番組について教えて欲しいです。

静岡放送の「おしごと体験バラエティ~北陽のなりたい!」が やっていたそうですが 次回見てみたいので 何処の局で何時からやっていたのか教えて頂きたいです。

みんなの回答

• yomyom2001
回答No.2

それ、再放送ではありませんでしたか? 以前、静岡放送(テレビ静岡?)でやっていたようですが、数年前に終わったみたいで、東京でも2年ぐらい前に再放送をやってたのを観ました。2人のうちのどちらかが保育士に挑戦していたと思います。 下記にその分のDVD化されたものの案内がありますが、もし再放送でないとしたら、再度企画を掘り起こして再スタートしたんだとおもいますから、静岡放送に問い合わせれば、月1回だとかの情報を得られると思います。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002I850M/qid=1144249950/sr=1-9/ref=sr_1_2_9/250-2907593-7908232

noname#24612
noname#24612
回答No.1

放送がある時はコチラに掲載されるのではないでしょうか。

参考URL:
http://p-jinriki.com/hokuyoh/sche.html