• 締切済み

2000serverでIISを使用しているが・・・

387の回答

• 387
回答No.1

ネットワークアダプタに「 MS Loopback Adapter 」を選択すれば TCP/IPを インストールできる様になりますので、そうすれば、http://127.0.0.1/ で みれるようになると思います。

holydevil
質問者

お礼

MS loopback adapterで試してみたんですがダメでした。 仕方ないので現在は物理的にループさせるようにLANケーブルのコネクタの1と3、2と6をショートさせてできるようになりました。