• ベストアンサー

仕事がしたいです

honmamonの回答

• honmamon
回答No.1

面接の時、自分に不利なことを言う必要はありません。 とりあえず、アルバイトから始めてみるのはどうでしょうか?

earlgrey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。(御礼が遅れてすみません!) 自分に不利な事をわざわざ言う事はない、ですね。 馬鹿正直なところがあって、不利なことでも言わなくちゃいけないだろうか、って気になっていました。 気持ちが楽になりました。ありがとうございました。