• ベストアンサー

明石・西明石および神戸市中央区(兵庫県)で評判の良い産婦人科をご存じないですか?

妊娠を希望して半年ほどになります。子供を早く授かりたいので、一度産婦人科検診を受けてみようと思っています。 住まいに近い、明石~西明石方面、職場に近い神戸市中央区方面で評判の良い産婦人科をご存知でしたら教えていただきたいと思っています。 また、GWに里帰りを含め旅行に行くのですが、ちょうどその時期に生理がぶつかりそうです。その時期をずらしてもらおうかなとも思っているので、個人病院とかの法がいいのでしょうか。 産婦人科に行くこと自体初めてなので、どこの病院が良いか全く分からず・・・ 教えていただければ幸いです。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azule
回答No.1

こんにちは。 明石方面はよく分かりませんが、三宮に「英ウィメンズクリニック」という婦人科があります。(産科ではないのですが・・・) 妊娠が発覚し、職場に近いというのもあって、初めて受診しました。 婦人科に行くこと自体が初めてで、とても緊張しましたが、待合室は広々としていて、待ち時間にネットや雑誌を読むことができるし、院内もきれいでとてもよかったです。 もし、明石方面希望であれば紹介もしていただけると思いますので、一度URLをのぞいてみてください。

参考URL:
http://www.hanabusaclinic.com/
chobigon
質問者

お礼

おはようございます。 早速のご返答、どうもありがとうございます。 「英ウィメンズクリニック」とてもきれいのようですね。垂水にも診療所があり、行ってみようかなという候補に挙がっていました。婦人科専門ですが、色々と設備も整っているようですので、検討してみたいと思います。 どうもありがとうございました。