• ベストアンサー

東京・埼玉で自転車が安く売っているお店

このカテゴリで質問して良いかわからないのですが、東京都か埼玉県で、自転車が安く売っているお店を知りませんか?マウンテンバイクとかではなく、普通のスタンダードな自転車でいいのですが(カマキリとか)。中古ではなく、新品が良いです。教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3602
noname#3602
回答No.1

東京都、上野御徒町駅・仲御徒町駅、上野広小路駅近くの多慶屋。9000円位かな。

SHINNICHI
質問者

お礼

どうもありがとうございました。行ってみようと思います。