• ベストアンサー

付き合ってる意味って?

ToroVIIの回答

• ToroVII
回答No.1

付き合っている意味というものは 当事者二人があると思えばあるし、 ないと思えばないでしょう。 kiachi2002さんが、意味がない、 付き合っていても仕方が無いと思えば 別れという選択もあるでしょう。 1ヶ月に1回以上会えなくても 付き合っている人はおられます。 1ヶ月に1回ぐらいしかあえないケド、付き合いたい! と思えるか否か、今一度ご自分の胸に問い掛けてみては いかがでしょうか?

kiachi2002
質問者

お礼

そうですね。意味っていうか自分達の気持ちなんでしょうね。でも、やっぱり、彼が大学生になっちゃうとどうなるのかな~って考えちゃいます。アドバイスありがとうございます♪