• ベストアンサー

消したいんです。

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは♪ デスクトップの何もないところで右クリックし、プロパティを開いてWebタブを出すと「BIGLOBE インターネットするならここをクリック」があると思います。 チェックを外して適用、OKで消えると思います。 それからたぶんアクティブデスクトップになっていると思いますので、Webコンテンツを表示。 のチェックを外してアクティブデスクトップを使わない設定にしても消せると思います。

GRA-8
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼がおそくなってしまい申し訳ありません。 どうもWindowsXPではこの方法が使えない ようで再び悩んでいた所、別の回答が届きまして なんとか解決しました。 どうもありがとうございました。