• ベストアンサー

アセンブラのコマンドについて

ymmasayanの回答

• ymmasayan
回答No.4

No.3のymmasayan です。補足にお答えします。 > B RDIN っていわゆる GO TO 文ですよね。 比較文等が無ければ、永久ループになると思うのですがそこら辺が??の状態です。 確かに永久ループに見えますね。 実は、GET文でEOF(End Of File)を検出すると自動的に EOFINに飛ぶと思います(多分)。 EODAD=EOFIN がその指定だと思います。