• ベストアンサー

起動が遅くなりました。

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.4

aqua-safeさんこんにちは。 私はこれで解決しました。下記回答者の方法を試されたあと参照してください。 ●高速化 テクニック http://homepage1.nifty.com/kosuke_a/windows/speedup/index.htm ●カスタマイズスピードアップ http://delta.r7office.net/customize/speedup/ お試しあれ! ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪