• ベストアンサー

「実況パワフルプロ野球」のパスワード選手について

パワプロでのパスワード選手というものがありますよね。それは名前を変えられるという話らしいんですが、それは本当なのですか?自分は無理だと思ってましたが・・・ガセネタなのでしょうか?方法とか教えてもらえると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiranui-
回答No.1

パワポケで作った選手ならパスを入れた後に名前が自由に作れますよ。 おそらくそれのことではないかと・・・

tomo911
質問者

お礼

ありがとうございます。パワプロシリーズは 結構はまってしまうので、これからもがんばっていきたいと思います! ご回答ありがとうございました!!