• ベストアンサー

資生堂がスポンサーになっているテレビ番組は?

資生堂のCM(TSUBAKIのロングバージョン)をみたいのですが、東京キー局で資生堂がスポンサーをやっているCMを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1
参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/cm/index.htm
candyrain
質問者

お礼

ネットでは、小さい画面でしか視聴できないので、大画面テレビでみたいと思いました。

その他の回答 (2)

• zato
回答No.3

日本テレビ系列の「おしゃれイズム」は資生堂一社提供です。

• akio_myau
回答No.2

CMが見たいだけであればWEBでも見ることは出来ます。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/