• ベストアンサー

ピアノのあるホテルを探しています

noname#1498の回答

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

hirohiさんこんにちは。 ホテルピュア 東京都江戸川区西小岩1-30-4 電話:03-3659-1266 JR総武本線「小岩駅」から徒歩5分 蔵前橋通りと柴又街道が交差する ちょっと手前 ピアノあります。電話してみてください。 ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪

参考URL:
http://www.the-hotel.co.jp/pure/
hirohi
質問者

お礼

kuaainaさん、早速のご回答どうもありがとうございました~!